<< 完敗宣言 | ホーム | ドライブ >>

OB会

大学@京都時代のスキーチームの20周年

現役の頃は、シーズン中だけ顔をだし、
普段は白馬でモーグルの練習らしきものに精を出し
(注:所属サークルは基礎スキーサークル)
オフシーズンの活動は出席した事なし。

そんなインチキ部員の私ですが、
なぜかそのスキーサークルの後輩の嫁をもらう事になり
表題のOB会にもえらそうに出席して参りました。
場所は京都のリーがロイヤル。

しかし、20年もサークルが続くとはたいしたもんですな。
私たちの代で7期。
今年の新入生で20期だそうです。
OB会には60人くらいきてたのかな。
とある先輩が「これ全員がスキーできるってのもちょっとキモイな」
っと言ってました。
確かに、スキー場であつまりゃキモイかも。

ま、私はもう7年くらいスノボしかしてませんが。
Anyways, 郷愁にふけった一日でした。



Re: OB会

ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?

… なぜかそのスキーサークルの後輩の嫁をもらう事になり …

って結婚するのか?! ホントならエライことやないか!! 聞いてへんっちゅうに!!!

(` Д ´) ムキー!

Re: OB会

結婚しまんねん。
言うても来年ですけどね。
お金ないし、新婚旅行もマイレージ使って行こうかと考えてまんねん。
がははは

コメント追加 トラックバック送信