ホーム

コメント追加

 

モーニン・・・

BOB沙汰です!(スマン) 猫@DEEPと戯れていた「こぎたろう」ことインド人です。 ウチのブログにもリンク貼らせてもらったので悪しからず。 あいかわらず元気に遊んでいるようでウラヤマシイです。 結構前ですが、インドで会った何人かの友人となぜか鎌倉で会いました。 みんな子供やダンナ・ヨメなんて連れちゃって落ち着いてましたが、声を合わせて「インド行きたいねぇ~」。 旅に出たいです(;_; 赤坂製麺所行ってきたんやな~ あそこのオバちゃんは「客と写真を撮るのが趣味」らしいので、ノリはいいよな。 香川のうどんはどこでもウマイですが、「ルミ子ばあちゃん」のいる池上製麺所はオススメです。 テレビによく出てるので、ミーハーな感じもしますが、味よし、雰囲気よし、値段よしでイイですよ~!

モーニン・・・


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)