<< 装備追加 | ホーム | OB会 >>

完敗宣言

人間の下る川ではありませんでした

命あってのものだねです。
残念ながら吉野川は人の下る川ではありませんでした。
(すくなくともそうは思えませんでした)

腹いせに讃岐でうどん食べて帰ってきました。


赤坂製麺所にてノリのいいおばちゃんと。

吉野川下りの詳細は
写真の現像が終わってから改めて。

ん~ん、そろそろカヌー引退か?



その頃泉北では…

モーニンさんです。 ご無沙汰しております。学生時分からの悪友、猫@DEEPです。

人生激流続きのBOBさんの川下り、期待しておりましたが残念です。

“石橋を叩きすぎて壊してしまう”BOBさんらしいご決断ですね。

ともあれその人間が下る川ではない画像ってのを拝見したいのではやくUPして下さいね。

で、BOBさんがうどん屋を探している頃、かの友人の一家と戯れておりました。朝の着信はそのお誘いの電話です。

んでもって、そのインド人の影響で最近BLOGをはじめました。

勝手ながらリンク張らせていただきましたのでお知らせいたします。

モーニン・・・

BOB沙汰です!(スマン) 猫@DEEPと戯れていた「こぎたろう」ことインド人です。 ウチのブログにもリンク貼らせてもらったので悪しからず。 あいかわらず元気に遊んでいるようでウラヤマシイです。 結構前ですが、インドで会った何人かの友人となぜか鎌倉で会いました。 みんな子供やダンナ・ヨメなんて連れちゃって落ち着いてましたが、声を合わせて「インド行きたいねぇ~」。 旅に出たいです(;_; 赤坂製麺所行ってきたんやな~ あそこのオバちゃんは「客と写真を撮るのが趣味」らしいので、ノリはいいよな。 香川のうどんはどこでもウマイですが、「ルミ子ばあちゃん」のいる池上製麺所はオススメです。 テレビによく出てるので、ミーハーな感じもしますが、味よし、雰囲気よし、値段よしでイイですよ~!

Re: 完敗宣言

> 人間が下る川ではない画像ってのを拝見したいので

とりあえず、 ここの動画ご参照。
これみたらとりあえず逃げ帰るでしょ。
だって、私の船は4万円代のファミリーユース湖用だもの。
がはは


コメント追加 トラックバック送信