<< ドラマにどっぷり | ホーム | 装備追加 >>

母校

久しぶりに日本のメディアで目にしました。

今週のニュースウィーク。

特集は世界大学ランキング。
うちの母校が出てるらしいので買ってみました。
では、ランキング。

1位:ハーバード大学
2位:スタンフォード大学
3位:エール大学
4位:カリフォルニア工科大学
5位:UCバークレー校
6位:ケンブリッジ大学
7位:マサチューセッツ工科大学
8位:オックスフォード大学
9位:UCサンフランシスコ校
10位:コロンビア大学


きりがないので飛ばして、、、

16位:東京大学

29位:京都大学

31位:UBC(やっとでた!!)

57位:大阪大学

等など

しかし、京大寸前阪大以上はないでしょ。
何のランキングやねん。
がはは



Re: 母校

学校やない。 人間気持ちが大切やと、大いに主張したい。 ええ、3流大学出身ですが、なにか??

Re: 母校

おお、数少ない3流大学時代の友よ。
その通りや。
俺もカナダの大学行ってても未だ英語話せんしな。
がははは

人生は楽しんだモノの勝ちだとバイト先の偉大な先輩が言うてたよ。
その路線で行きますか。

Re: 母校

多分、うちの大学の自動車部よりドリフトうまい 自信は、あるでよ。 会社内でもね。 ま、それより脚車こうたよ。 MOVEですので御社ですがな。 いちゃもんつけたろ。

Re: 母校

お買い上げ有難うございます。
柴崎さんのか仲間さんのかどっち?
もちろん新車買ってくれたんやろぉなぁ。
がはは
ウチの会社は車屋だけあって、
自動車部出身者が多いわ。
他部署やけど北海道ラリー出てた人もおるなぁ。
(↑クラス上位入賞らしい)
黒犬も全国紙で特集組まれるくらいまでがんばってくれ。

コメント追加 トラックバック送信