<< 複合プリンター購入 | ホーム | 母校 >>

ドラマにどっぷり

金・土の二日だけですが、エエのが目白押し

久しぶりにドラマを見ました。
ずばり、「黒い太陽」と「特命係長SP」。

では、ドラマ評。

【黒い太陽】

なぜか第3回くらいから見始めたんですが、
久しぶりに毎週見てました。
毎週見てる限りは永井大のダメ人間具合が面白かったのですが
最終回まで人間的にダメ人間のまま刺されて終わりの結末にびっくり。
しかし、この人気。
続編or2時間スペシャルありとみた。

【特命係長SP】

いやぁ、深夜枠テイストたっぷりで面白かったです。
家族で見てたお父さんは慌てたのでは。
しかし、お色気シーンをゴールデン枠のSPでも流すのなら
モザイクはちょっとねぇ。
モザイク以外は大満足の2時間でした。

いやぁ、深夜枠育ちのドラマは月9より面白いや。
もこみちも深夜から鍛え直したほうがええんちゃうか?




コメント追加 トラックバック送信