<< マイアミバイスでマイアミ | ホーム | マイアミです >>

ひさびさワーホリ友達

懐かしい人からメールあり

なぜだか分かりませんが
今月は1999-2000年にワーホリでバンクーバーにいた時の友達2人と
別々に会う約束あり。

2人とメシでもってアポがあったのですが
どっちも同じジャパレスでバイトしてた人。

1.現在仙台在住(確か未婚、、)のおねぇさん
⇒マドンナのコンサート見に大阪来るそうな

2.今もバンクーバー在住(移民:こっちも未婚)の寿司シェフ
⇒理由は知りませんが、一時帰国するそうな

帰国して3年チョイですが、カナダの大学時代の友達はたまに遊んでましたが
ワーホリ時代の友達はえらい久しぶりかな。
ま、2の寿司シェフはおととしバンクーバー行った時遊びましたが。

しかし、ワーホリ時代の友達は独身ばかり。

モテまへんなー
がはは




コメント追加 トラックバック送信