<< ひさびさに有名人 | ホーム | Online Album 2つ追加 >>

戦歴

先月でパスポートきれちゃったので

来月出張でいるので、更新してきました。
改めて旧のパスポートを眺めてますと、
過去に行った国のスタンプがなかなか懐かしいです。

以下、行った国履歴&出入国回数を発表。

1.ニュージーランド
2.韓国(2回)
3.中国(6回)
4.ベトナム(2回)
5.ラオス(1回)
6.タイ(5回)
7.マレーシア(1回)
8.シンガポール(1回)
9.ミャンマー(1回)
10.バングラディッシュ(1回)
11.ネパール(1回)
12.インド(1回)
13.香港(3回)
14.マカオ(1回)
15.カンボジア(1回)
16.アメリカ(8回くらい)
17.カナダ(5回くらい)
18.台湾(1回)
19.ケニア(2回)
20.タンザニア(1回)
21.チリ(2回)
22.アルゼンチン(1回)

海外滞在期間:5年弱

パスポート有効期間の半分くらい外国やがな。

がはは

しかし、スタンプでページすべてが埋まらなかったのが残念。
次のパスポートは全部埋めるでー



Re: 戦歴

イギリスのみ。 外国より国内で戦え~。 深夜の労働は、きつい。 あんどクレーム・・・。

Re: 戦歴

黒犬は企業戦士として戦っとるのー。
海外旅行くらい行きなはれ
がはは

Re: 戦歴

外人とドリフト勝負なら絶対まけねえ~。 それくらいやね=。 ほとんど学生のり~。 あまり成長してません~。

Re: 戦歴

Team黒犬に外人おらんのか?

Re: 戦歴

おるわけないやろ。 中洲の姉ちゃんいたくらいや (爆) バブルな遊びやと最近気が付いた・・・。 ああ、道は、険しい・・・。

コメント追加 トラックバック送信