<< ついに | ホーム | 長良川の写真UP >>

納車

されました。

これから色々でかけるでー

お誘い募集中です。



Re: 納車

この車、なんて~の?

Re: 納車

BOON(ブーン)いいますねん。
某T社ではPASSO(パッソ)言う名前で売ってますわ。
吹石一恵がCMやってるやつですわ。
共同開発やから両方で売ってますねん。
ちなみにウチの会社は北米やってないので
そっちでは見ることないんちゃいますかね。
トホホ

黒にしたんだ~

もちろん。お出かけしたいとこはたくさんありますが、後部座席にも人はのれるんかな~??

Re: 納車

昔は後ろに人が乗れないシビック乗ってたけど
今回は大丈夫やでー
ファミリー仕様じゃい。

まじ?

後部座席に乗れるんやったら、誘ってよ。助手席の方にも了解とって。 わ~い。BBQだ~。うっきうっき~

Re: 納車

BBQ?
そんな道具もってないで。
道具は最小最軽量が基本じゃから、BBQセットは無いわ。
銛先かったから、「捕ったどー!」やって河原で焼く?
がはははは

コメント追加 トラックバック送信