<< 鶴橋 | ホーム | カーナビ購入じゃい! >>

新装備 for カヌー

前回の反省を踏まえ

前回の長良川では、沈のおかげで
貴重品(携帯・車のキー・お金etc)を積んだカヌーが
岩に張り付いてしまい、危うく貴重品救出の為に
カヌーをナイフで裂いて岩から剥がさなければならない寸前まで
追い込まれてしましましたので、
これから貴重品は身に付けておかねばってことで
これ↓(WXTex トラバース)を買いました。

完全防水のウェストポーチです。
ちなみに相方がもってたんで、真似しました。

がはは

結構ネットで探しましたが在庫切ればっかでして
一か八で店(スキューバの店ですが、、)@梅田へいってみたところ
なんと在庫があったので即購入。
定価3,990円が約3,120円でした。(^ー^)

これ付けて次回は来週・気田川@静岡じゃい!



Re: 新装備 for カヌー

やっぱり買ったか。 貴重品は肌身離さずが一番やな。 もう少しで一文なしで帰るとこやったからな。

Re: 新装備 for カヌー

おうよ、これで死にかけてもなんとか帰宅の途につけるねん。
去年一通り道具そろえたから今年は交通費くらいだけと思ったら
欲しい物がどんどん出てくるわ。
とほほ
どうも気田川もメンバー集まらんわ。
そっちどうよ?
また二人か?

Re: 新装備 for カヌー

さすが、訳わからんもんに金かけるのー。 まだ仕事場におる中々優秀社員じゃ。 ナスでフルバケこうた・・・。 脚もずたぼろやけ、購入せないかん・・・。 これで、また車屋退治してくるわ~。

Re: 新装備 for カヌー

BRIDのフルバケ買うたみたいやなぁ。
俺のシ○ック(EF3)に載せてたBRIDのフルバケまだ実家にあるけど
黒犬の周りで買ってくれそうなやつおらん?
格安で売るでぇ~~

Re: 新装備 for カヌー

こっちも全くメンバー集まらん。 なんとも寂しいかぎりやな。。。

コメント追加 トラックバック送信