<< LimeWire | ホーム | 引越し >>

人志松本のすべらない話

LimeWireで落としたTV番組です。

お蔭様で、仕事終わって家に帰ってくると
ずーっとお笑い番組漬けです。

今日は「人志松本のすべらない話」を見てました。

さすがに出演者はプロのお笑い芸人です。
めちゃオモロイなぁっと思って見てたのですが、
多分同じ話を素人がしゃべっても面白くないんでしょうな。
その道でメシ食べてる人は、やっぱちゃいますわ。

中堅どころ(次長課長河本・宮川大輔・メッセンジャー黒田etc)が
やばいくらいに面白いです。
下手すると松本人志より面白い時があります。

この辺の芸人と比べると、オリエンタルラジオは
やっぱり薄っぺらいというか、、、、(←芸暦考えりゃ当たり前やけど)。

次長課長も若手扱いで東京でTVに良く出てますが
ふつーに考えれば中堅でしょう。

てか、お笑い番組しかダウンロードしてないや。

なはは




コメント追加 トラックバック送信