<< ただいま | ホーム | 2006GW中国 その① >>

出張の予感

今の会社に勤めて4ヶ月チョイ

仕事はまだまだ半人前どころか
0.2人前ぐらいなもんですが、
そろそろ出張くらいには行きそうな雰囲気です。
今、BOBが下について仕事を一緒にしてるおっちゃんは
もう定年を過ぎ嘱託で仕事を続けている尊敬すべき大ベテラン。
ま、簡単に言うと結構お年なわけで。

おっちゃん:「暑いの平気?」
 BOB  :「まぁ、ぼちぼちっすかね」
おっちゃん:「じゃ、7月の出張頼もうかなぁ」
 BOB  :「はぁ、エエですよ」
おっちゃん:「ほな、暑いから頼むわ」
 BOB  :「ほい。で、どこ行ったらエエんですか?」
おっちゃん:「クウェート、オマーン、UAE。50℃はあるな」
 BOB  :「。。。。」

いきなり何処に行かすネン!!

ホンマに行かす気ちゃうやろのぉ、、、
以上。




コメント追加 トラックバック送信