<< 新人歓迎会 | ホーム | ただいま >>

今年のGWは青島じゃい!

宮崎県ではなくてよ

とりあえず、明日(4/29)10:30関空発で青島に行ってきます。
ちなみに現時点(4/28 13:00)でパッキングどころか
ホテルの予約すらしてません。
地球の歩き方を買ってきて一回目を通しただけ。
関空→青島→北京→青島→成田 これ以上細かい予定なし。
もう31歳やのに適当な旅行やなー



Re: 今年のGWは青島じゃい!

人生行き当たりばったりです。 人生横滑りともいいます。 基本的に大学から成長しません。 人生ほどよく適当一番。

Re: 今年のGWは青島じゃい!

お、出たな。一流企業の三流社員。
ドリバカ日誌の浜ちゃんこと黒犬。
大学時代からの成長しなさ度合いでは君には負けるね。
今年の夏休みは大人しく国内におる予定やし
車でも買って九州行くつもりやから、また相手してや。
どんな車買うかなー

Re: 今年のGWは青島じゃい!

そんなやつでも、DVDデビューですからw。 全国誌デビューも済。 車屋さんのデモカー相手にノーマル営業シルビアで戦うのじゃ!! 男は、黙ってアクセルオン。 いつでも遊びにこいこい。

Re: 今年のGWは青島じゃい!

お~、今年もやっぱりどっか行ってるんですね!ぶらり旅(?)に必要なものは、臨機応変さと柔軟さ。 BOBちゃんならどちらもクリアね(笑) お気をつけて!Have a nice trip!

コメント追加 トラックバック送信