<< 今夜は | ホーム | 今年のGWは青島じゃい! >>

新人歓迎会

もうすっかりそんな季節です。

まだ今の職場に転職してきて4ヶ月。
こっちもまだ新人じゃい!と言いたいところですが
新卒採用の第一陣が先週から配属になり
昨日はその歓迎会があったわけですわ。
第一陣の配属は、パーソナルと呼ばれるいわゆる短大卒事務職の女の子。
(第二陣はキャリアと呼ばれる大卒総合職)
まぁ、初対面女性が苦手ですのでロクに話をしてませんが
なんとまぁ、生まれた年が1985年とのこと。
わぉ。
丸10年離れてますわ。
こりゃ話しても話にならんな。
だめだこりゃ



Re: 新人歓迎会

初カキコ・・・。 遊びにきたぜー。 ブログ更新は、豆がいのき・・。 今週末は、九州ドリフトめっかのセキアヒルズだ!! なんとかなるやろ。

コメント追加 トラックバック送信