<< 木曽御岳 | ホーム | 今夜は >>

ちょっと遠出

池田に引っ越してきてはや4ヶ月

北摂に友人が何人かいるんですが、
今までぜんぜん遊びに行ってなかったので
土曜日に吹田の万博公園の近所の友達の家まで行ってきました。
池田からは中国道の横をまーっすぐ行って約12Km。
最初はカブ90で行こうとおもっていたのですが、
今週末の山スノボが流れたので体動かそうとチャリで行くことに。
ちなみにMyチャリはこれ↓(Giant xtc850)

(去年、富士山MTB登山時購入)
片道40分弱を漕いで友人宅へ。
しかし、定価7万円以上するチャリにもかかわらず
手入れしたことないのでキィキィうるさいんですわ。
思わず日曜日にコーナンいってチェーンオイルかって
整備してしまいました。
通勤で毎日乗ってるこのチャリですが
通勤時は音楽聴きながらのっているので
キィキィ音にまったく気づきませんでした。
だめだこりゃ。




コメント追加 トラックバック送信