<< そんな電話とれるかい!! | ホーム | 気を配るところが違うじゃろう、、 >>

NEW ACTIVITY?

そろそろ暖かくなってきましたので、活動を始めようかなっと。

昨年は登山始めて、カヌー始めて、MTB買ってと、いろいろやりました。
冬はバックカントリースキーORスノボをと思ってましたが、
転職・引越し・南米登山でお金なくなったetcで断念。
そこで、春になって生活も落ち着き、有給も発生し始めるので
新しいアクティビティでも始めようかと目をつけたのがシャワークライミング。
どっかええとこないかいなと探したまして、見つけたのが こちら
関西にも結構よさそうなところがあるもんですな。
しかし、どうやらロッククライミングの装備・経験がいるそうな。
そんなもんしたことないし、装備買う余裕もなし。
しかも車ないとなかなか目的地にもいけなさそうじゃなぁ、、、
また登山やカヌーみたいにみようみまねで最安装備で無理やり始めるか、
ニート回避のため連れて行ってくれる仲間を探してサークルでも入るか、
ん~。

とりあえず参加者募集します。




コメント追加 トラックバック送信