<< 2006/03/20 | ホーム | 2006/03/22 >>

回鍋肉じゃい!!

最近すっかり自炊ばっかりしてます。

1月に今の家に本格的に住み始め、
電気・ガス・水道が通ってからはすっかり自炊生活です。
ちなみに本日は回鍋肉↓。

しかし、一人暮らしの自炊には大きな欠点がありまして
食材が減らんのですわ。
先週は鶏肉と卵買ったので、ずっと親子丼。
先々週はひき肉買ったから、ずっとハンバーグ。
その前はカレー作ったので、ずっとカレー。
その前は麻婆ソース作ったので、麻婆豆腐とナスが交互にずっと。
その前は、、、、、、、、もうええわ。
週に5日は同じものを夕食で食べてます。
ストレスたまって、こないだ焼肉食べにいったら
二人で1万円弱食べてしまいました。(注:私が7割は食べてました)
がははは