<< 大阪アウトドアフェスティバル | ホーム | 新設定追加 >>

壊れた!!

やっとこさ立ち上げたブログなのに、急に表示されなくなったぞ??

べつにパソコンオタクさんではないですが、
母親が去年パソコン買い換えたので
古いPCもらってきてサーバにして、このブログ立ち上げたわけなんです。
自宅サーバってやつですな。
ちょっと調子にのってそんなことしてたら、
急に自分のサイトが表示されなくなりました。
で、そのサーバにしてるPCみてみると、、、、、画面真っ暗。
ダウンしてました。
理由のほどは確かではないんですが、再起動してもOSが立ち上がらないので
ケースあけてメモリ刺しなおしたりしてると、やっと復活しました。
知識も財力もないのに自宅でサーバ立ててると
不安定だわ動作遅いわでええことないですわ。
ま、ライブドアブログを利用しててこれから自分のブログ運営に
不安いっぱいってのよりいくらかマシですかね。
なはははは




コメント追加 トラックバック送信