<< ジュネーブモーターショー | ホーム | 壊れた!! >>

大阪アウトドアフェスティバル

特に具体的に欲しい物があるわけじゃないですが、行ってきました。すると、あの人が、、

この週末、インテックス大阪で大阪アウトドアフェスティバルなるものがありまして
さして欲しい物があるわけじゃないが覗きに行ってきました。
カヌー、チャリ、小物類が見たくて行ってきたわけでして
↓の様にカヌー試乗会やらファルトボート入門講座があったりって内容でした。

ちょうどその日、1:00から松村のモノマネでおなじみ(?)掛布さんが
ゲストでトークショーがありましたが、私が会場に到着したのが14:00。
すでにトークショーは終わっていたので、もう会場にはおらんやろなーっと思ってましたが
(←赤○に注目)
お~、まだ会場おるやんけ!!
どうやらTV番組掛布の遊びたいし!の収録のようで
カメラを回してました。(多分、私もハジッコに写ってるはず)
アウトドアフェスティバルは会場の半分以上がカンピングカーの展示だったので
あまり個人的には得るものはなく、入場料¥1200は高すぎるなって感じですが
オンエア確認して、写ってたら良しとしますかね。
なはは




コメント追加 トラックバック送信