<< 2006/03/09 | ホーム | 2006/03/11 >>

ジュネーブモーターショー

うちの部署から結構出張でいってましたので、写真がいっぱいありまっす。

出てだいぶ経ちますので目新しくないですが
これ↓も私の担当車種のひとつです。

ちなみに国内では660ccの軽自動車ですが、
海外輸出版は1.3Lなんですよ。
ま、室内空間とかは変わりないですけど、、、

お知らせ

WEB ALBUM作ってみました。

たいそうな話ではありませんが、ここ数年の写真をWEBアルバム化してみました。

続きを読む...

お仕事です!!

昨年11月に前職のIT屋さんを辞めて、今年から車屋さんです。

今年の1月からNEWお仕事やってます。
前職は社長の頭が悪いので辞めました。
IT屋でTOPの社長が頭悪いと先がないですからね。
今年の1月からは車屋さんの海外企画部で仕事してます。
ちなみに担当車種のひとつは↓これっす。

さすがに入って2ヶ月じゃジュネーブモーターショーには連れてってもらえませんでした。
がはは
まぁ、毎日慣れない仕事で精神的にひっくり返ってるので当分更新内容は仕事絡みになりそうですワ。