<< 爆走!牡蠣ツーリング ~Day2~ | ホーム | 4D防風ストレッチパンツ >>

おにいちゃんショートコース第6戦

大幅にスコア短縮

秋晴れの日曜日、最近はゴルフの練習をサボり気味のおにいちゃんではありますが、じぃじ孝行をすべく
親子三代でダンロップパースリーコースに参上です。

10月に来た時は土曜日だったのでジュニアの大会をやっており、ハーフで1~9ホールを順に回って
9ホール終了時点でカートで迎えに来てもらいましたが、今回は1~4ホール→14~18ホールと回り
クラブハウスに帰ってくるホール構成。

今回の方がトータルの距離は短めですが、スコアはどうなりますやら。

HALFヤードBT[RT]パーとーちゃんおにいちゃん
019935(+2)5(+2)
026632(▲1)3(±0)
03105[91]34(+1)5(+2)
045232(▲1)4(+1)
1488[78]33(±0)5(+2)
15131[89]35(+2)5(+2)
167635(+2)4(+1)
17118[106]36(+3)5(+2)
18120[90]33(±0)7(+4)
HALF計856[778]2735(+8)43(+16)

お!おにいちゃんはベストを11打も縮める快進撃!

2つあった池越えホールも1つは無事にクリアしたしで、そこそこのペースで付いて来れるようになり
とーちゃんも2ホールで負ける事態に。

後はドライバーの距離がもっと出るようになれば、200ヤード級のホールもある長めのショートコースに
連れて行ってもエエかも。

ま、そろそろスキーシーズンに入るし、それは来年以降かな。




コメント追加 トラックバック送信