<< 2016/09/28 | ホーム | 2016/09/30 >>

サーモス保冷缶ホルダ

当分は晩酌用

先週末の虫採りキャンプに向け、エエ新兵器がないかネットを徘徊している時に評判が良さげだったので
ネットで注文していたのですが、結局在庫がなかったのか取り寄せになったのでキャンプには間に合わず
本日の晩酌より登板しましたのが、こちら。

サーモス保冷缶ホルダ(イエロー)350ml用@ヨドバシ.com ¥947-(実質)

そもそもは、キャンプでBBQする時に片手に持った缶ビールが温くならない様に購入したつもりですが
商品も間に合わなかったし、とーちゃんもキャンプには行ったものの風邪でダウンでビールは飲んでないし
当分は家の中で使うことになりそう。

本日の晩酌で試しましたが、喉が渇いてたのか350mlなんてスグに飲み切ってしまい効果の程は未だ不明。

我が家ではかーちゃんも時々缶チューハイとかビールとか飲みますが、それがエラいゆっくりなもんで
最後は温くなっちゃってるので、こりゃ当面はかーちゃん用に使われることになりそうです。