<< 鈴鹿は今日は雨でした | ホーム | ニセコ合宿'14末 Day1 >>

仮面ライダードライブケーキ

トッキュウジャーよりこっちだそうで

クリスマスイブです。

とーちゃんは今日からお休みとってるにもかかわらず、かーちゃん&息子達は幼稚園友達とパーチーらしく
朝から家でひたすら年賀状を作る係に任命されました。

パーチーも3時には終了で、そこから荷物まとめてかーちゃん実家へ帰省し家族でクリスマスを祝います。

去年はおにーちゃんリクエストでアンパンマンケーキを買いましたが、今年はトッキュージャーかと思いきや
まさかの「仮面ライダードライブがいいの〜」の一点張りで仮面ライダードライブケーキになりました。

あんだけ毎日トッキュージャーごっこに勤しんでいるのに、なぜケーキは仮面ライダーなのかは謎です。

ジジババがいるので子供達もテンション上がって遅くまで起きてましたが、11時過ぎには無事に寝付き
かーちゃんがおにーちゃんの枕元にプレゼントを仕込みます。

ケーキに続き、クリスマスプレゼントもおにーちゃんからはまさかの「けん玉」のリクエストを承っており
しかも最近流行りのケンダマクロスではなく普通の赤い玉の木製のけん玉が欲しいそうで、こりゃあとで
心変わりされても困るのでサンタさんへのお手紙の体で本人から一筆取った上でけん玉を事前購入しときました。

ま、明日の朝起きると枕元に「けん玉」はあるけど、とーちゃんはニセコに出発してるので不在です。

けん玉に夢中でとーちゃんおらんの気付かんかったりして。

がはは




コメント追加 トラックバック送信