<< 地域文化広場 | ホーム | 久しぶりのアジア出張 >>

おにいちゃん、かけっこ

保育園でもビリでした

世間はすっかり運動会の季節。
ウチのおにいちゃんも幼稚園の運動会に参加です。

2年前に保育園の運動会に参加したことはありますが、1歳児クラスの運動会には当たり前ながら
競技と呼べるような種目はなく、ガチで競争となると今回が初参戦になります。

さて、おにいちゃんは元陸上部のかーちゃん似か、はたまたスポーツ好きだが万年補欠のとーちゃん似か
いざスタートです!!

とーちゃん似でした。。。

ま、まだ「かけっこ=徒競走」の意味が分からず、スタートが切られても暫くボーっと立ってたので
足の速さではなく理解度の問題の気もしますが。

こりゃスポーツ系の習い事を早く始めなければ!!




コメント追加 トラックバック送信