<< 内視鏡、上から下から | ホーム | やっとJSBA2級ゲット >>

ベビーチェアー完成

ねじ山潰しちゃった

ウチの息子くんもそろそろ自分で食事ができるように練習せないかんので
テーブル付きのベビーチェアーを探してベビーザラスとか回ってましたが、
最終的にはかーちゃんがネットでみつけたこちらの商品を注文。

3週間の納期を待ち、やっとこ到着&早速組み立てました。

カトージ プレミアムベビーチェア@¥5,480-でっす。

食事中に抜け出さないように、しっかりした木のガード付きですが
実際使ってみると、さすがに完全に抜け出しを防止するのは無理のようですが
概ね問題なく使えてます。

問題なのはとーちゃんの組み立ての腕前のようでして、大事な大事な息子くんが座るんだからと
組み立てる時に結構キツ目に同梱の六角レンチで締め付けたら、2つ程ネジ山をナメさせちゃって。。。

一番高い位置で座面取り付けたので、そのうち座面の高さ変更でネジの緩め&締めが発生しますが
はて、ネジが耐えれますかどうか。

それまでにちょっと高級な六角レンチをコーナンで買ってくるかな。




コメント追加 トラックバック送信