<< 欧州出張をUP | ホーム | 日生カキオコを食す >>

バイクも春支度完了

来月、日帰りツーリングの予定ですし

民主党の迷走政策のお陰で、バイクのETCが元が取れずに終わりそうでムカムカしている今日この頃ですが
冬に切れたバッテリーを新しいの(↓)に交換し、バイクの季節に突入です。

某大手バイクアフターマーケットチェーンでは、同サイズのバッテリーが1万○千円もしますが
こちらは少々怪しいメーカーではあるものの、ネットで5千円でゲットしました。

前回もこちらのメーカーのバッテリーを使ってたんですが、2冬目で死亡しました。
ま、品質の問題か乗り方の問題か(そんなに乗らないし)分かりませんので特に文句はなく
再登板となった次第です。

6月からはETC割引が無くなるらしいので、急いで高速乗ってどっか行かなイカンと思ってますが
残念ながら来月の会社の面々とのツーリングは125ccが1台参加なので一般道の予定。

GWに遠出でも企てますかね。




コメント追加 トラックバック送信