<< 韓国自転車旅行ダイジェスト | ホーム | たま駅長と棚田とわさび寿司 >>

アーティストの勉強不足

あんまり音楽聴かないもので

友人の結婚式の二次会で名古屋に行ってきました。
その友人はカナダ時代の友人ですが、今は名古屋のラジオ局でDJをしているので
何人かのアーティストがメッセージやら生歌でお祝いをしてくれた訳です。

が、私は残念ながら良く知らない方々でして。。。

こちら、Going Under Groundのボーカルの方。
ビデオメッセージくれてました。

私の地元の友達の奥さんがファンだってことくらいしか知識がございません。
なはは

こちらは池田聡さん。
なんと生歌披露です。

普段全く音楽聴かないもので、せっかくプロのアーティストの生歌聞けたにもかかわらず
存じ上げないもので私のミーハー度が上がらなかったのが残念。

※注:当たり前ですが歌はメッチャ上手でした

歌より団子の私としましては、一緒に二次会に参加した友人と二人で三次会代わり(?)で
名古屋名物コメダ珈琲で小倉トーストとシノワール(↓)に初挑戦し、久しぶりの名古屋を締めくくって参りました。

なにはともあれ、デービッドちゃんおめでとう!!
お幸せに!!



Re: アーティストの勉強不足

昨日はお疲れ様でした。 デビちゃん本当に幸せそうで良かったね~。 改めて結婚っていいな~て思ったよ。 池田聡さん・・・α-stationの若いADちゃんたちも知らなかったわ。 大丈夫、BOB君の勉強不足じゃないよ。 アーティスト自身の名声不足だな・・・(笑)

Re: アーティストの勉強不足

ビビッた! 素生くんじゃないですか!? ヨメが羨ましがってました。 ちなみにヨメは池田聡も知ってましたよ(^^; 高校生の頃によく聞いてたらしい。

Re: アーティストの勉強不足

ビビッってくれるし池田さんも知ってるし、ホッとしました。
ちょっと自慢してやろうと思っても、私自身知らない人なので
ブログのコメントも「誰それ?」的なものだけだったらブルーやなーっと思ってたので。
しかし、ラジオ屋さんでも若い人は知らないようだし
慌ててTSUTAYAでCD借りて勉強せんでも良さそうやね。
なははは

コメント追加 トラックバック送信