<< BBルーター導入 | ホーム | 今シーズン初スノボ >>

スノボ新調

7年ぶりになりますでしょうか

今年の正月は旅行にも行かず大阪・兵庫に閉じこもり、じっとしてました。

なぜかって?

そりゃお金節約してスノボを買うんですよ。

ぐひひ




上記4点でSNOW COUNTRYというモリスポのお店でしめて¥93,660-也。

会社の割引券が有効で板以外は5%OFFだったんですが、お得なんかな?
ちなみにスノボは板の性能やらメーカーの特徴などを全く知らないので
ベタにSalomonで固めました。

無難でしょう。

久しぶりにスキー回帰でもと考えましたが、欲しい板・靴・ビンディングで
20万円弱もしたのでとてもじゃないけど断念。

あとはタイヤチェーン買わな。

スノボのお誘い待ってまーす。



Re: スノボ新調

いいな~ あたいも行きたい!スノボ。 ・・・やったことないけど。 日曜はアルファ~で仕事だけど、土曜は空いていることが多いので、あたいも誘っておくれ。 ・・・スノボグッズ一個も持ってないけど。 ま、何しか新年は新しいこと始めたいよね~。

Re: スノボ新調

いやぁ、今とてつもなく筋肉痛です。
仕事に支障がでそうです。
スノボいく?
ってかスノボしたっけ?
今年は道具買い換えたから何回も行くでー

コメント追加 トラックバック送信